正体見たり?ほりえもん

→読売新聞・現代自動車は西武球団買収を…堀江社長、韓国紙会見で
Yahoo! NEWS-時事「つくる会」教科書を疑問視?=ライブドアの堀江社長−韓国紙
元ソースは、韓国・中央日報


産経新聞や「つくる会」の教科書に関しての彫り衣文の姿勢は
AERAのインタビューなどで既出ですが、
西武ライオンズ現代自動車の日本法人が買ったらどうか、という発言を聞くと
正直、引きましたね。
彼は本気で、そう思っているんでしょう。
ここまで、モロに馬脚を現すとは…
やはり、彼にマスメディアを所有させるのは危険なのでは?


参考Blog
Doblog - Info2004 -

放浪癖さんあっちへふらふら日記

アジアの真実

mumurブログ

見えない道場本舗



ついにLivedoor Blogを見限ったは、adoruk626改めろぐさんのlog
アダルトBlogのスパムコメントに、手を焼いた末の決断だったようで。