The Political Compass日本語版ドラフト3公開

グラフ

反日デモやら人権擁護法案で大騒ぎしている間に、
日本版ポリティカルコンパス
ドラフト3版が公開されていた。
お金について考えたこと


今回の結果

判定結果は下記の通りです。

政治的な右・左度(保守・リベラル度) 2.8
経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派) 4.44
あなたの分類は 保守右派 です。

ネット右翼まっしぐら〜


ちなみに、支那のネット上で反日煽っている連中を「憤青」または「糞青」、
それがプロ化した連中(スポンサーは、あちらの政治家?)を「珍獣」と言うそうな。
天漢日乗日々是チナヲチ。など
あちら関係のBlog巡りしてますが、様々な事が書かれていて面白いっす。
うねりというBlogは、あちらのサーバで更新してたそうなのですが
例の暴動のあおりを食って閉鎖になってしまったそうな。


あちらのインターネットは、巨大なイントラネット
共産党に都合の悪い事は、閲覧できないようになっているらしい。
それを考えると、日本はまだまだ恵まれているようで。